NPO法人「日向ぼっこ」を訪問してきました

今日、会社の関係で紹介を受けて「日向ぼっこサロン」を伺いました。で、ボーカルグループのVoxRayのBoB【ボブ】さんに会いました。
ついでに、晩御飯も一緒にさせていただきました。
日向ぼっこには、2回目の訪問でしたが、今回は晩御飯だけでなく、一緒に将棋もしてきましたw
おいしかったです〜!ご馳走様でした♪

VoxRayのCDも聞かせてもらいました。
こいつです。HPに一部がありました。
http://www.voxray.net/pc/mp3/sora/sora.mp3

合唱とかいいですよねって、久しぶりに音楽について話をしました。
大学のときにかかわっていたらもう少し合唱での活動の幅も広がっていたかも〜とも思いました。


NPO日向ぼっこさんのブログはこちらです。
http://hinatabokko.yogo-shisetsu.info/児童養護施設を退所した人が気軽に集まれる場所「日向ぼっこサロン」